えっちな最新情報はコチラから!

社長の愛人をやってるクリクリお目めの24歳が指入れマンコと処女アナルを晒すwww

2016_4_25_23_ec
キャラクター画像
こんな美人さんを愛人にできるなんて、やっぱり社長はスゴイお!!
キャラクター画像
社長のチカラはホント計り知れないからな。
1枚目
⇒月何回やるの? 月5くらいかな 2016_4_25_23 (1) ⇒社長の事が好きなの? 恋愛感情?ではないけど人としては好き
2枚目
⇒やる時は生? ⇒生だとしたら出すときはどこかな? 生だよ お腹の上かな パイパンです 2016_4_25_23 (2) ⇒社長からどれくらい貰ってるの? 会えば10万くらいくれる! あと、マンション借りてもらってる
3枚目
⇒どういう経緯でそうなったのか 昼の仕事で知り合って、愛人探してるんだよね~って言われてそうなった おしり 2016_4_25_23 (3) ⇒愛人歴はどれくらい? ⇒相手の奥さんにはバレてる? 愛人歴は1年くらい。 奥さんはたぶん知らないと思う。
4枚目
⇒手うpして 手はちょっとBBAかも… 2016_4_25_23 (4) ⇒普段仕事してるっぽいけど、いつ会ってるの?休日? 私の休日の前の夜が多いよ! 社長さんは休みほとんどないみたいだし
5枚目
⇒いつも生中出し? 生外出しだよ! ピルは飲んでる! 2016_4_25_23 (5) ⇒顔レベルは? ⇒周りからどう言われてる? みんな美人とは言ってくれるけど私はそうは思わない コンプレックスの塊だよ
6枚目
⇒ジジイに抱かれてきもくないの? 30代後半だからジジイではないと思う… おしりっ! 2016_4_25_23 (6) ⇒で、どんなプレイ? 縛られたりとか3Pとかかな ⇒ほんまもんの肉便器だな ⇒社長さんNTR属性ありかよwww 女2人の3Pだよ!
7枚目
⇒知らない女の子と一緒にヤルのって気まずそう…… うん…たしかに気まずいよー でも始まったらそんなことなくなる! 2016_4_25_23 (7) ⇒社長は他の人と違うところとかあるの? ⇒頭が切れるとか 頭はいいと思う! 勉強ができるとかじゃなくて、人間的な頭の良さ?ていうのかな? それと人の気持ちがすごいわかるみたい
8枚目
⇒ビッチパンツしかないの? ⇒普通のフルバックでもええんやで!!! Tバックしかもってないの… あとは生理用のおばちゃんぱんつw 2016_4_25_23 (8) ⇒3Pの時に病気貰ってそう 3Pのときはゴムつけてもらってるよ! 都度ゴム交換してるしw
9枚目
⇒アナル!アナル! 汚いよーごめんね 2016_4_25_23 (9) ⇒社長って創業者なの? ⇒内部から上がった人? ⇒ヘッドハンド組? 創業者だと思う!
10枚目
⇒マンコに指入れてうpして よしきた 2016_4_25_23 (10) ⇒ホテルの窓際で立ちバックしたいわ それ社長にもよくされるw
11枚目
⇒3サイズは? 3サイズわかんない! Eカップ、W63くらい、H90くらいかな? 2016_4_25_23 (11) ⇒アナルは開発済み? アナルは痛いから触られたくない! いつも拒否してる!
12枚目
⇒顔小さそう ⇒唇も綺麗! ありがとう! 顔は小さいよ! でも丸いよ!w 2016_4_25_23 (12) ⇒セックスするのに嫌悪感とかないの? 特にないかなあ… こんな感情始めてだからよくわからない
13枚目
⇒うなじ頼む 2016_4_25_23 (13) ⇒中イキできる?? できないの… できるようになりたいけどどうやったらいいのかな?
14枚目
⇒洗面所の鏡で顔はスマホで隠しながら撮る的なのほしいです が汚いのと前髪には触れないでw 2016_4_25_23 (14) ⇒家賃いくら出してもらってんの?わからなければ広さと大体の場所でいい 都内の1LDKだよ!
15枚目
⇒ねーねー、同性からのお願い、おめめ見せて すっぴんでごめんね! 2016_4_25_23 (15) ⇒一番最初、社長が食事からどう愛人までもっていったのかが知りたい 愛人探してるんだよねー ってストレートに言われた! 最初はびっくりして断ったけどねw