えっちな最新情報はコチラから!

【女神】164cmで43kgの処女が誰にも見られたことのない奇跡の美尻を晒すwww

2016_5_13_23_ec
キャラクター画像
こんなスタイルの良い子が処女なんて信じられないお!! チッパイだけど肌は綺麗だしオシリはプリプリだし!!
キャラクター画像
細い子は細いなりに色々と悩みがあるもんだぞ。
1枚目
⇒言うほど貧乳か? ⇒ちょっと小さいくらいだろ とりあえず谷間だけあって横乳見えないのは盛りまくりだからな。 今から撮るから待ってろ。 2016_5_13_23 (1) Aカップ
2枚目
もういっちょ 2016_5_13_23 (2) ⇒肌綺麗だな ⇒つーかこれでAなのか
3枚目
before 寄せて上げるとゆーか、ヌーブラ着けてる 2016_5_13_23 (3) ⇒おまえこれは・・・ ⇒めっちゃ需要あるぞ!!
4枚目
Aカップヤバイよねorz 横から 2016_5_13_23 (4) ⇒身長いくつだ? ⇒160以上ならかなりいいスタイルだと思う 164cmだよ 体重は43kgしかない
5枚目
体重はガリで貧乳なのにケツはデカい 背景隠しまくりで姿小さいけど 2016_5_13_23 (5) ⇒ラインめっちゃ綺麗だな ⇒ケツデカとか俺得すぎる
6枚目
ケツはコレが限界 2016_5_13_23 (6) ⇒何歳? なんかめちゃデブく見える。 20歳
7枚目
⇒風俗嬢 処女だから風俗以前の問題w 2016_5_13_23 (7) 全身鏡がないから大変
8枚目
横から見ると薄々なんだorz 洋服着たらぺったんこラインで色気なし。 全然エロくないからヤれない。 生ケツは誰にも見られたことなかった。 2016_5_13_23 (8) ⇒プリっと上がっててほんと美尻だな ⇒こんだけ細いと貧相な尻の子も多いというのに
9枚目
改めてパンツださすぎw 2016_5_13_23 (9)
10枚目
なんかホントに桃みたいになるw 2016_5_13_23 (10)
11枚目
2016_5_13_23 (11)
12枚目
⇒太ももみたいんだが 太もも? 2016_5_13_23 (12) ⇒はみ毛か?ww 変な椅子みたいなのに座ったから隠したのよ
13枚目
ケツは座ったらブリンってなるけど立ってたら全然エロくない 2016_5_13_23 (13) ⇒これがエロくなかったらどんな尻がエロイというのだ・・・
14枚目
そろそろ寝る。 開脚~ 2016_5_13_23 (14)
15枚目
2016_5_13_23 (15)