えっちな最新情報はコチラから!

【女神】仕事前の20歳の関西チビ社会人さんがロリっぽい服で幼い美乳を投稿するwww

2016_5_28_23_ec
キャラクター画像
6枚目の身体のラインが年齢より幼く見えて興奮するおwww
キャラクター画像
腰からおしりにかけてのS字ライン的なのが良いスタイルの証拠だな。
1枚目
⇒スペックは? 20歳、関西、チビ、胸D あと聞きたいことあれば答えるよ 2016_5_28_23 (1) ⇒身長と体重は? 152cmの42kg ちっこいんだ
2枚目
⇒舌を思いっきり出した写メを希望します! 全身撮るの難しいから中途半端なったけどとりあえず舌と身体とIDを撮ってみた 思ってたのと違うかったらゴメンネ 2016_5_28_23 (2)
3枚目
⇒大学生? ううん社会人だよー 2016_5_28_23 (3)
4枚目
⇒可愛くて押し倒したい! ⇒処女なの? いや~ん でも残念ながら中古なのよ 2016_5_28_23 (4)
5枚目
⇒痴漢とかされたことある? ⇒やっぱり満員電車とかされやすいの? ガッツリされたこと(笑) 今はもう満員電車とか乗らないからないけどね~ 2016_5_28_23 (5)
6枚目
これでおしまい! 仕事行ってきまーす! 2016_5_28_23 (6)