えっちな最新情報はコチラから!

【女神】色白で童顔な19歳が髪型相談ついでにトンガリおっぱいをアップしてるwww

2016_6_11_23_ec
キャラクター画像
色白だからホクロが余計に目立ってるおwww
キャラクター画像
口元のホクロがキュートでいいな。
1枚目
編み込みしてみたんですが 19でこの髪型やってるのは子供っぽいですか? 2016_6_11_23 (1) ⇒似合ってればいいと思うよ~ ⇒しかしどこか漂う地雷臭・・・ ⇒お前正面ブスだろ
2枚目
お風呂上がりです 2016_6_11_23 (2) ⇒これは可愛い! ⇒色素薄い系女子だな! 色白がコンプレックスなんですよ
3枚目
⇒オッパイは? 2016_6_11_23 (3) ⇒エロイおっぱいだなw
4枚目
目はこんな感じです 2016_6_11_23 (4) なんか怖いw
5枚目
⇒おっぱい正面からみせて!! 寒くて乳首立ったわ 肉割れキモくてゴメンね 2016_6_11_23 (5)
6枚目
⇒顔が少しわかるくらいの斜めくらいから顔を映してくれー ⇒その時はうなじも見せる感じでホクロもいれてくれー よくわからんからこれで勘弁 2016_6_11_23 (6) ⇒これスッピン? ⇒それならかなりの上玉だわ スッピンですよ~
7枚目
鏡でホクロ映ってるか確認しながら撮ったら顔が怖くなった 2016_6_11_23 (7) ⇒やっぱり黒髪が似合うと思う ⇒明るいと一気にヤンキー感が増す