えっちな最新情報はコチラから!

【女神】口元がカワイイ美乳のお姉さんが仕事前にエロ自撮りをアップするwww

2016_6_28_23_ec
キャラクター画像
仕事前にこんなエッチなことしてるなんて、どうせ仕事中も色々と妄想してるに違いないおwww
キャラクター画像
男も女も当たり前のようにエロイ妄想をしてるんだぞ。
1枚目
今まで見てばっかりだったから今日は少し・・・ 2016_6_28_23 (1) ⇒めっちゃ綺麗なおっぱいじゃん! ⇒もっと見せてくれよん! わわ、うれしい! ありがとうございます! いつも小さいって言われてたので(・ω・`)
2枚目
こんな感じです 2016_6_28_23 (2) ⇒色白で脚が超キレイ ⇒軽く笑ってる感じがクソ可愛いw 基本的に室内にいるので日焼けとは無縁です 実際は全然可愛くなくて、たまに口裂け女って言われます(笑)
3枚目
⇒口元めっちゃかわいいよ ⇒ペロッて舌を出してみて 舌が短いのでなんとも微妙に・・・ 2016_6_28_23 (3) ⇒さり気に乳首キター!!! ⇒なにこの美乳!
4枚目
おっぱいをわしづかみに アイフォンの自撮りだとなんか画質がよくないです。 2016_6_28_23 (4) ⇒ホント綺麗な肌だわ ⇒めっちゃスベスベしてそうw 言われ慣れないからちょっと照れます。。 ありがとうございます!
5枚目
一生懸命おっぱいを盛ってみました笑 2016_6_28_23 (5) ⇒十分デカイと思うぞ? ⇒他の女と比べたりしないの? あんまり人前で脱ぐようなところに行かないので分からないですねぇ 大浴場もなんか苦手で・・・
6枚目
⇒身体も綺麗だけど、全体的な雰囲気が可愛いw 写メから雰囲気が伝わりますか(汗) いつもおっとりって言われます。 2016_6_28_23 (6)
7枚目
⇒生おっぱいをじっくりと見たい これで大丈夫ですかね? なんか横に開いた胸なので乳首どうしが遠い(笑) 2016_6_28_23 (7) ⇒なんつー美乳だ! ⇒やさしく触りつつむしゃぶりつきたいww
8枚目
そろそろお仕事に行かないとなのでこれで終わりにします! 付き合ってくださった方々ありがとうございました! 2016_6_28_23 (8)