えっちな最新情報はコチラから!

【女神】美脚な21歳の現役女子大生がパンストの線がくっきり残ってるエロ太もも写メを晒すwww

2016_7_2_20_ec
キャラクター画像
太ももに残ったパンスト線とかマニア心をくすぐる仕様だおwww
キャラクター画像
パンストを脱ぐ前の写メも撮ってほしかったよな。
1枚目
脚が綺麗に撮れたからアップする! だれか見てくれるかな? 2016_7_2_20 (1) ⇒ピンボケなのはいいのか?
2枚目
立ってる状態だとこんな感じ! さっきのはインカメラで撮ったからゴメンね。 2016_7_2_20 (2) ⇒こんな普通の写メに需要無いわ ⇒せめてスペックを載せてくれ
3枚目
脚を組んだところ! 21歳 大学生 156cm 47kg 2016_7_2_20 (3) ⇒なかなか良いスペックじゃないか。
4枚目
あぐらかいてみた。 2016_7_2_20 (4) ⇒お肌すべすべだね ⇒是非とも膝枕をしてほしいです
5枚目
パンツで正面から! 太ももが太いから恥ずかしいや。 2016_7_2_20 (5) ⇒全然太くないよ ⇒ちょうどよいエロさ!
6枚目
⇒そのまま膝立ちが見たい こんなかんじでいい? 2016_7_2_20 (6) ⇒エロ過ぎだろコレ
7枚目
挟んでみたw 人形スマン 2016_7_2_20 (7) ⇒人形と代わりたいぜ!
8枚目
お酒のんでおなかいっぱい! 最近お酒が増えちゃった… 2016_7_2_20 (8) ⇒太ももの線が生々しくてエロイwww ⇒ニーソでもはいてたの?
9枚目
太ももの線はストッキングの線だよ~ よっぱらって気持ちいい~ 2016_7_2_20 (9)
10枚目
2016_7_2_20 (10)
11枚目
大胆にいくぜ! これだとアウトかな? セーフかな? 2016_7_2_20 (11) ⇒がっつりセーフだろ ⇒むしろ足りない