えっちな最新情報はコチラから!

【女神】初体験がJC時代の18歳が乳輪のサイズに悩んみ相談自撮りで美乳を晒すwww

2016_7_6_23_ec
キャラクター画像
こんな乳輪エロくて大好物だおwww
キャラクター画像
これで悩んでるとか、全国のグロ乳輪の方々に土下座でもして謝罪するレベルだぞ。
1枚目
乳輪が大きくて悩んでまず・・・ これってやっぱり大きいですよね? 2016_7_6_23 (1) デブなのは気にしないでください ⇒エロ過ぎるだろw ⇒このからだの何が不満なのか分からんw
2枚目
⇒正面からじゃないと評価できない こんな感じです。 離れ乳で大きさも微妙かと・・・ 2016_7_6_23 (2) ⇒顔は可愛い? ⇒何歳? いま18歳です 顔は・・・普通くらいだと思いたい。
3枚目
2016_7_6_23 (3) ⇒レーズン乳首よりよっぽどマシだろ! ⇒身体だけ見たらエロイ方だと思うぞ!
4枚目
⇒目とかアップできる? 恥ずかしいからこれでもいいかな? 2016_7_6_23 (4) ⇒この目は可愛い子の目だ!
5枚目
⇒彼氏いるの? 彼氏は中学の時にいたのが最後。 頑張って谷間作るとこれくらい 2016_7_6_23 (5) ⇒処女? 処女じゃないよ。 ⇒付き合ってない人とやっちゃった感じ?w そんなわけは無い。