えっちな最新情報はコチラから!

【女神】ケツ毛の濃さに苦悩する21歳の処女が生々しい未加工の自撮りをアップして予想外の称賛www

2016_7_11_23_ec
キャラクター画像
未加工の生乳、生尻をアップするなんて正々堂々としてて潔いおwww
キャラクター画像
ついでに画像加工アプリの性能の高さ(怖さ)を垣間見たな・・・。
1枚目
こんなんじゃいつまでも彼氏できませんね… 閲覧注意の自己責任で 2016_7_11_23 (1) ⇒ケツ毛が濃いとセックスの時に少し萎えるかも ⇒実際ヤったときの男の反応はどうだった? 処女だからわかんねっす。 ⇒そもそも影なのかケツ毛なのか分かりにくいんだが
2枚目
⇒足の指もうp 足指にも生えてるよ 2016_7_11_23 (2) ⇒俺ですら脱毛クリーム塗ってるというのにこの女ときたら・・・ デリケートゾーンにあんな刺激物を塗るなんて怖くない!? 前にスネと脇に敏感肌用のクリーム塗ったことあるんだけどヒリヒリして死んだよ
3枚目
⇒腋毛すごそう 脇は今日剃ったばかりだからそんなにだけど、 ひとつの毛穴から太い毛が3本くらい出てくる… 2016_7_11_23 (3)
4枚目
⇒ケツ毛もっと近くで撮らないとわからんよ 2016_7_11_23 (4)
5枚目
2016_7_11_23 (5) ホントマジで笑えない… 今度ブラジリアンワックスに行く予定です ⇒流石に生え過ぎだろ糞ワロタww ⇒肌が綺麗なだけにもったいない。
6枚目
⇒足の指かわいいじゃん! ⇒できれば足の裏も見たいな ちょっとデブってるからおなかの肉が邪魔してキツイ体勢ですわ 2016_7_11_23 (6)
7枚目
アレ? デブスなりに上手く撮れてねコレ?w ちょっとパンツのチョイスをミスったけど着替えるの面倒だからゆるして 2016_7_11_23 (7) ⇒どんなパンツならチョイスミスじゃないんだ ⇒胸デカイじゃん! ⇒言うほど悪く無いこの身体
8枚目
⇒くびれ具合が見たい ⇒くびれなんてとうの昔に失ってます 2016_7_11_23 (8) ⇒こんな子が処女とかまだまだ日本も捨てたもんじゃないな
9枚目
⇒一応id載せて 忘れてたごめん 2016_7_11_23 (9)
10枚目
⇒フトモモうpしてくれ! デブの短足なんて見ないほうがいいと思うんだが… 2016_7_11_23 (10) ⇒予想外に美脚で逆にワロタwww
11枚目
⇒加工アプリとか使うなよ! ⇒こっちはリアルに汚ねーのが見たいんだよ! 加工ないとリアルでグロくなるけど… 見たいんなら見せてやるぜ! 2016_7_11_23 (11)
12枚目
2016_7_11_23 (12) こういうことだぞ? 加工しないほうが生々しくてエロイと思う
13枚目
⇒いつケツ毛の存在に気がついたの? さぁ~ JCの時にはもう生えてたと思うけどさすがにここまで濃くはなかったと思う ⇒そろそろ未加工のケツの時間だぞ? ファッッ!!!?www 2016_7_11_23 (13)
14枚目
2016_7_11_23 (14) ⇒予想のちょっと上を行く剛毛具合だった ⇒人によっちゃグロ判定もあると思う ⇒オレはキライじゃない! ⇒加工アプリの怖さを実感した・・・