えっちな最新情報はコチラから!

【女神】ピンク乳首のスライムおっぱいを投稿する女神が出現するwww

2016_8_2_23_ec
キャラクター画像
なかなか主張の強い乳輪はキライじゃないおwww
キャラクター画像
決してバランスの良い乳首じゃないけど、にじみ出てるエロさがたまらんな。
1枚目
このおっぱいでどうですか? 乳輪が大きいのが悩みなんです。 2016_8_2_23 (1) ⇒くっそエロイわww ⇒一番好きなおっぱいのタイプ
2枚目
横からだとこんな感じ。 2016_8_2_23 (2) ⇒スライムみたいなおっぱいだな ⇒オレはキライじゃない
3枚目
⇒もっと明るいところで撮って! これでいい? ちょっとタレ気味・・・ 2016_8_2_23 (3)
4枚目
⇒おっぱいが大きいから垂れてる漢字に見えるだけじゃね? ⇒めっちゃ綺麗な胸だと思うよ すんごい嬉しい! 2016_8_2_23 (4) ⇒優しそうな乳首だな 優しそうな乳首?笑
5枚目
⇒上から覆いかぶさってる感じで! こんなのしか取れなかったゴメンネ。 2016_8_2_23 (5) ⇒さり気なく乳首が勃ってきてるwww