「 フェチ 」一覧

(画像)背の小さい女の子ほどエロいという風潮www

(画像)背の小さい女の子ほどエロいという風潮www

巷の噂で「身長が低い女はエロい!」ってよく聞きますよね?www確かに背の小さい女性って性に積極的なイメージはありますwwwましてチビ巨乳とかになったら性獣不可避なレベルでエロいですwwwと言いつつも、高身長の仕事バリバリなキャリアウーマンもエロいって言いますよね?www結局、女はみんなエロいんですwww

(画像)全裸女性の後ろ姿って顔もオッパイもマン毛も見えないのに何であんなにエロいんだろうな?www

(画像)全裸女性の後ろ姿って顔もオッパイもマン毛も見えないのに何であんなにエロいんだろうな?www

全裸の女性の後ろ姿って、ある意味正面を見るよりエロくないですか?www華奢な背中に、それより細いクビレ、かと思いきやその下にはプリッとした肉々しいお尻、女性らしいシルエットを思う存分堪能できますwww細身の女性の後姿はスタイリッシュなエロさ、肉付きの良い女性の後姿は豊満なエロさ、色々味わえてお得ですねwww

※朗報※ パンツを脱がせないで女性器がピンクか黒か見分ける方法が判明するwww

※朗報※ パンツを脱がせないで女性器がピンクか黒か見分ける方法が判明するwww

男にとって夢のような事が現実となりましたwwwすれ違い女性の乳首の色やアソコの色を想像するのは日常茶飯事ですが、とうとう女性器を直接見ずに女性器の色を見分ける方法を発見された模様ですwww彼女と初めてエッチをする時に一番気になるのはグロマンかどうか…それを事前に分かってしまうという衝撃の研究結果ですwwwこの方法さえわかればもうコッチのものですねwww

※悲報※ 美尻女優で人気の「菜々緒」、何とも微妙なヒップラインだったwww(画像)

※悲報※ 美尻女優で人気の「菜々緒」、何とも微妙なヒップラインだったwww(画像)

あの「菜々緒ポーズ」の生みの親、美脚と美尻で大人気のナゼか悪役が似合う「菜々緒」の素晴らしさを伝えようと奮闘するスレ主が、逆に菜々緒のウィークポイントを露わにする始末ですwww水着姿の直立を後ろから撮影された画像は何とも微妙なヒップラインでwwwスレ主が菜々緒が美脚なのはわかっていますが、スレ主が貼る画像のチョイスが微妙で逆にイメージが悪くなってしまっていますwww報われない努力ほど悲しいものはありませんねwww

※涙腺崩壊※ 絶壁オッパイまんさん、ただただ巨乳に憧れる…

※涙腺崩壊※ 絶壁オッパイまんさん、ただただ巨乳に憧れる…

貧乳女子の悲劇www自分の胸が絶壁すぎて巨乳へのあこがれが強すぎる女の子が巨乳の魅力を男性に聞き出すスレを立てた模様www胸は母性の象徴、大きいに越したことはないけれども巨乳が女の全てというわけではないでしょう?www顔がある程度良かったり、愛嬌があったり、ホッソリとしたモデルさんのようなシルエットだったり、家事料理が得意だったり、いくらでも挽回できるからそこまで気にすることではないでしょwww

※朗報※ 人妻となった人造人間18号、ドラゴンボールの中で他の追随を許さないエロさになるwww

※朗報※ 人妻となった人造人間18号、ドラゴンボールの中で他の追随を許さないエロさになるwww

大人気漫画ドラゴンボールZの中でも人気の高い人造人間18号が、クリリンと結婚して人妻となった後さらなる変化を遂げたと話題になっていますwww爆乳爆尻となった彼女はもはや元人間とは思えないビジュアルwwwこれには人造人間の製作者もビックリでしょwww何事もバランスが大事というのがよく分かる作品に仕上がっていらっしゃいますwww

※悲報※ 貧乳派を謳っていたワイのトッモ、巨乳と過ごした一夜で人生観を変えられてしまう…

※悲報※ 貧乳派を謳っていたワイのトッモ、巨乳と過ごした一夜で人生観を変えられてしまう…

貧乳好きだと豪語していたスレ主の友達が、たった一晩巨乳を過ごしたらいとも簡単に巨乳派になってしまったことを嘆いていますwww確かに貧乳と巨乳の良いポイントはお互いに究極すぎるほど正反対ですから、今までなかったものを感じて心変わりしてしまうのは男として仕方がないことなのかもしれませんねwwwなお、スレ主は無事に童貞な模様www

※徹底エロ討論※ エロ漫画て一番エロいジャンルって何だろな?www

※徹底エロ討論※ エロ漫画て一番エロいジャンルって何だろな?www

昨今のエロ漫画事情は世の中に色々なフェチが誕生したため、あんなプレイやこんなシチュエーションで読者の下半身を飽きさせませんwww王道なエロ漫画が好きな男もいれば、触手やアブノーマル、男の娘やふたなり等、変態チックな内容をこよなく愛する男も存在しますwwwそんな中で「一番エロいジャンル」を決めるべく変態男子たちが下半身が熱くなるような話し合いを決行している模様ですwww

(GIF画像)ふっくらとしたオッパイの画像を見てると気持ちが落ち着くよね…(乳フェチ)

(GIF画像)ふっくらとしたオッパイの画像を見てると気持ちが落ち着くよね…(乳フェチ)

オッパイって何であんなに癒やされるんですかね?www母性の象徴である胸は私達の身も心も優しく包み込んでくれますwwwそんな中で、ふっくらとしたオッパイをこよなく愛するスレ主が参考画像もなしに突如降臨www遠回しに乳画像をくれとせがんでいるのか、それとも画像すら必要ないほどオッパイは素晴らしいのかwwwそして悲しいレスで終わるという悲劇の板を御覧くださいwww