「 面白・おふざけ 」一覧

※朗報※ 地味子は隠れ巨乳 ← これの対義語がついに判明するwww

※朗報※ 地味子は隠れ巨乳 ← これの対義語がついに判明するwww

スレタイの「地味子は隠れ巨乳」といえば大人気AVシリーズですねwww一見すると地味なビジュアルだけど服を脱げばとんでもない巨乳の持ち主というギャップwwwとうとうこの度、その真逆のフレーズが決定した模様ですwww普通に考えれば「派手子は丸出し貧乳」みたいな感じなんですが…そこはエロ猛者たちの腕の見せ所でしょwww名フレーズを叩き出す隠れエロ一休さんをお楽しみくだだいwww

(画像)背の小さい女の子ほどエロいという風潮www

(画像)背の小さい女の子ほどエロいという風潮www

巷の噂で「身長が低い女はエロい!」ってよく聞きますよね?www確かに背の小さい女性って性に積極的なイメージはありますwwwましてチビ巨乳とかになったら性獣不可避なレベルでエロいですwwwと言いつつも、高身長の仕事バリバリなキャリアウーマンもエロいって言いますよね?www結局、女はみんなエロいんですwww

※朗報※ 元なでしこジャパン「澤穂希」、化粧をして美しくなられるwww

※朗報※ 元なでしこジャパン「澤穂希」、化粧をして美しくなられるwww

女子サッカー界のレジェンド、元なでしこジャパンの「澤穂希」がとんでもないと話題になっていますwww澤穂希と言えば旦那さんがダンディーなイケメンで有名ですが…この化粧後の顔を見てどう思うでしょうかwww化粧後より化粧前のほうが健康的で美しいと思うのは私だけでしょうか?wwwこれがメイクさんの仕業だとしたら悪意を感じます…

※悲報※ 素人童貞ワイ(36)、もはやアラサー非処女でもいいから彼女が欲しくて咽び泣く…

※悲報※ 素人童貞ワイ(36)、もはやアラサー非処女でもいいから彼女が欲しくて咽び泣く…

36歳にて素人童貞のスレ主、アラサーの非処女でもいいから彼女が欲しいと咽び泣いている模様wwwむしろこのスレ主は処女の彼女を狙っていたんですねwwwこれが俗にいう「童貞を拗らせた」ってやつですかね?www自分のスペックを考慮せずに高望みをする、そりゃ36歳でも素人童貞なわけですわwww

お笑いコンビ「千鳥」のノブがエロ漫画を見ながら言いそうなことwww

お笑いコンビ「千鳥」のノブがエロ漫画を見ながら言いそうなことwww

「クセがすごい!」のセリフでお馴染みの大人気お笑いコンビ「千鳥」のノブが、エロ漫画を見ている時に言いそうな事ってなんだと思います?wwwノブをこよなく愛する「ノブマニア」達が考えるセリフが生々しいwwwそれを言っている彼の姿がいとも簡単に脳裏に描かれますwwwやっぱり代名詞的なセリフがあると強いですねwww

※朗報※ パンツを脱がせないで女性器がピンクか黒か見分ける方法が判明するwww

※朗報※ パンツを脱がせないで女性器がピンクか黒か見分ける方法が判明するwww

男にとって夢のような事が現実となりましたwwwすれ違い女性の乳首の色やアソコの色を想像するのは日常茶飯事ですが、とうとう女性器を直接見ずに女性器の色を見分ける方法を発見された模様ですwww彼女と初めてエッチをする時に一番気になるのはグロマンかどうか…それを事前に分かってしまうという衝撃の研究結果ですwwwこの方法さえわかればもうコッチのものですねwww

(GIF)性欲を持て余すワイを唸らせる画像を貼ってくれwww

(GIF)性欲を持て余すワイを唸らせる画像を貼ってくれwww

性欲を持て余すスレ主がエロ画像を懇願wwwエロ画像百戦錬磨のスレ主を唸らすことの出来る画像を貼る強者は現れたのでしょうか?www真面目エロ、おふざけGIF、閲覧注意、可愛い画像など様々な画像が勢揃いwww抜けそうで抜けないこの掲示板、もはや誰得な状況になってしまいましたwww

(衝撃GIF画像) イッヌ、抑えきれない欲求を猫にぶつけるwww

(衝撃GIF画像) イッヌ、抑えきれない欲求を猫にぶつけるwww

犬は賢い動物として知られていますが、賢すぎるがゆえに思いもよらない欲求を感じるものなのでしょうか?www抑えきれない何かを感じた犬が、そのモヤモヤを猫にぶつけるという衝撃なGIF画像が話題になっていますwww猫も「まんざらではない」という表情が何とも言えない雰囲気を醸し出していますwwwお盛んな犬も犬ですが、この評定をする猫も猫でしょうwww

※悲報※ 貧困のシングルマザーに娘を20万円で買いたいって言った結果www

※悲報※ 貧困のシングルマザーに娘を20万円で買いたいって言った結果www

お金に困っていたシングルマザーに冗談半分で「娘さんを20万円で買いたい」と言ってみたところ、予想外の反応に驚きと悲しさを味わった模様ですwwwシングルマザーが貧困という噂はよく耳にしますが…こんな話まで真に受けるとは驚きですwwwどういった理由でそのような状況になってしまったのかは分かりませんが、父親と母親になったからには子供が成人を向かえるまではしっかりと責任を果たしてほしいと思います…