「 体位・挿入 」一覧

※ハプニング※ 牧師さん、うっかりお尻の穴にジャガイモが入ってしまい緊急手術www

※ハプニング※ 牧師さん、うっかりお尻の穴にジャガイモが入ってしまい緊急手術www

うっかり素っ裸でジャガイモの上に尻から転んでしまった牧師さん、まさかのジャガイモ挿入で病院に直行した模様ですwwwご本人はハプニングを主張し、決して快感を得るための行為ではないとのことwww真実は牧師さんのみぞしるプライベートな事ですが、そんなに簡単にジャガイモがお尻の穴に入ってしまうあたり怪しいこと極まりありませんwww

※閲覧注意※ 次々とチンコを尻に挿入し合って円になるには◯◯人が必要www

※閲覧注意※ 次々とチンコを尻に挿入し合って円になるには◯◯人が必要www

世の中の疑問を投稿する某大人気番組に挑戦するスレ主を発見www次々に尻にチンコを挿入し合って円状になるには◯◯人が必要という誰得なネタを考えた模様ですwwwそっち系の人は大歓喜の光景ですが、圧倒的な男臭さですwwwパロディAVとかで需要がありそうだと思うので、ウケ狙いでそんな感じのAVを作成してほしいものですwww

(斬新エロ画像)有名イラスト素材サイト風の勃起不可避なえっち画像が見つかるwww

(斬新エロ画像)有名イラスト素材サイト風の勃起不可避なえっち画像が見つかるwww

某有名イラストサイトに限りなく似ているマニアックなエロ画像が発見されましたwwwほのぼのとした画風に入り込むアダルトな要素のミスマッチ感がエロさを強調していますwww面白エロな感じなのかと思いきや、見れば見るほどエロ感じる不思議な画像ですwwwロリ巨乳、貧乳お姉さん、そんな感じのギャップみたいなもんですかね?www

※徹底エロ討論※ エロ漫画て一番エロいジャンルって何だろな?www

※徹底エロ討論※ エロ漫画て一番エロいジャンルって何だろな?www

昨今のエロ漫画事情は世の中に色々なフェチが誕生したため、あんなプレイやこんなシチュエーションで読者の下半身を飽きさせませんwww王道なエロ漫画が好きな男もいれば、触手やアブノーマル、男の娘やふたなり等、変態チックな内容をこよなく愛する男も存在しますwwwそんな中で「一番エロいジャンル」を決めるべく変態男子たちが下半身が熱くなるような話し合いを決行している模様ですwww

※朗報※ 小学生の股に顔をうずめて腰ピンする画像が見つかるwww(フェチ)

※朗報※ 小学生の股に顔をうずめて腰ピンする画像が見つかるwww(フェチ)

小学生くらいの女の股に顔を埋めて腰をピーンとしている男の子の画像が発見されました!言い換えれば力の弱い女性が男性に立ち向かう時にはどうすれば良いのかを学んでいる…というあたりでしょうか?www一枚目の画像は男の子がリアルに苦しそうにしているから効果がありそうですが、二枚目の画像はビックリするくらいニッコニコですwwwコレはもはやただのご褒美でしょうwww