「 外国人・海外 」一覧

※悲報※ 童貞ワイ、タイの屋台の女の子がエロすぎて困惑する…(画像)

※悲報※ 童貞ワイ、タイの屋台の女の子がエロすぎて困惑する…(画像)

屋台で食べ物を取り扱っている国は多数あると思いますが、その中でもタイの屋台がズバ抜けてエロいのではないかと話題になっていますwwwデカすぎる胸に露出度の高いタンクトップで、たわわをユッサユッサと揺らしながら作業をする姿は全く別の店を想像してしまうでしょうwwwこんな巨乳な女の子が接客してくれるならリピーター激増でしょwww

※悲報※ ノルウェーの警察官、恐怖を感じるほどエロい…(画像)

※悲報※ ノルウェーの警察官、恐怖を感じるほどエロい…(画像)

警察官は身を挺して市民を守るべき存在!そんな勇気と気品に満ちたノルウェーのポリスマンが恐怖を感じるほど恐ろしいと話題になっていますwwwガッチリとした頼れる身体に勇ましい顔つき…彼らに追われたらどんな凶悪犯罪者も逃れることは出来ないでしょうwwwそして圧倒的にソッチ系の方々から支持されそうな制服…なぜこんなにピチピチにする必要があったのでしょうか?www

お前らが3秒で考えたエッチな国名を発表しろwww

お前らが3秒で考えたエッチな国名を発表しろwww

頭の回転がものを言うwwwたった3秒という一瞬でエッチな国名を考えるという、一休さんもビックリのおふざけスレwww完全にオリジナルの国名から実在する国名をパロディしたものまで勢揃いですwww小学生が考えるような低レベルな作品から下ネタ玄人も賞賛する高レベルな作品をお楽しみくださいwww

(GIF)自分のオッパイを撮影されていると気がついた女教師、とんでもないサービスをするwww(胸チラ)

(GIF)自分のオッパイを撮影されていると気がついた女教師、とんでもないサービスをするwww(胸チラ)

とにかくロシアの女性がエロいwww自分の胸を撮影されていると気がついた女教師が、まさかのサービスプレイwwwちょっとしたおふざけなのに桁違いのエロさはどういうことでしょうか?wwwその後もロシアンフェチ達による素晴らしい画像が大大量投下www改めてロシア人女性の素晴らしさを堪能できるスレですwww

※悲報※ とんでもない服装で外出をしてしまう白人女性が後を絶たない模様www(画像)

※悲報※ とんでもない服装で外出をしてしまう白人女性が後を絶たない模様www(画像)

白人女性がとんでもない格好で外出をしていると話題にwwwおっぱい丸出しで当たり前のように街中に存在する彼女たちはフェミニストなのでしょうか?www女性が公衆の面前で胸を晒すのはダメ、裸になるのがダメ、それは女性への差別なのではないか!と考える方々の主張なのでしょうか?wwwどちらにせよ男性的には大いに大歓迎の光景ですけどねwww

※悲報※ 強姦被害に遭ったインド人少女(10)が赤ちゃんを出産するwww

※悲報※ 強姦被害に遭ったインド人少女(10)が赤ちゃんを出産するwww

圧倒的に胸糞な事件が海外で発生した模様です…若干10歳で出産をすることとなってしまった少女、ある意味もはや人生を詰んでいます。インドでは女性のレイプ被害が多いという噂はよく耳にしいますが、なにもこんなに幼い女の子を襲わなくてもいいでしょうに…本当に胸の痛む記事です。

(画像)女子アスリートの身体を否定しまくる男www顔がダメ、肌がダメ、乳がダメ、脚がダメwww

(画像)女子アスリートの身体を否定しまくる男www顔がダメ、肌がダメ、乳がダメ、脚がダメwww

鍛え上げられた女子アスリートの身体を否定する男って何なの?wwwバレーはアレがダメ、陸上はコレがダメ、水泳がソレがダメ…だったら自分の身体は何を持っているんだって話ですよwwwスポーツに没頭する健康的な女の子はすべてが素晴らしいwww筋肉質な太もも、プリップリなお尻、パツパツの胸、そして小麦色の肌と地肌のコントラストwww圧倒的にエロいアスリート女子は「夜の試合」も凄そうですwww

(画像)白人のオッパイが苦手とか言ってるヤツ、コレ見ても同じこと言えんの?www

(画像)白人のオッパイが苦手とか言ってるヤツ、コレ見ても同じこと言えんの?www

たまにアンチ外人の男が発する「白人のオッパイが苦手」とかいうまさかのセリフwww白人女性をこよなく愛する男たちが真っ向と立ち向かうエロ乳スレがココに爆誕www色白の肌に大きい乳房、そして嘘みたいに綺麗なピンクの乳首wwwそれが苦手とは聞き捨てなりませんねwww外国人コンプレックスがゆえの発言なんですかね?www

(画像)ワイ性の探求者、アラブの女が世界一エロいという自負が自信から確信に変わるwww

(画像)ワイ性の探求者、アラブの女が世界一エロいという自負が自信から確信に変わるwww

女性は素肌を見せないようにほぼ全てを布で覆っているアラブですが、女性のエロさは世界一じゃないでしょうか?www褐色の肌に豊満なバスト、そして桁違いのヒップ!安産型のボディラインは本来女性が目指すべきスタイルでしょうwwwアラブ人の男性は身体を覆っている布を剥ぐ時は大興奮間違い無しですwww