「 フェラ・手コキ・射精 」一覧

※悲報※ 自慰の覇者ワイ、とうとうペペローションが尽きる…

※悲報※ 自慰の覇者ワイ、とうとうペペローションが尽きる…

ペペローションを使ったヌルヌルオナニーが大好きなスレ主の手元からペペローションが消える日が訪れたようですwwwあのヌルヌル感は何物にも変えられない唯一の自慰道具ですよねwww女の子に手コキをしてもらう時もヨダレだとすぐに乾くし、自分のヨダレを垂らすのもアレですしwww円滑なオナニーライフ、そしてセックスライフにペペローションは欠かせませんwww

※悲報※ きのう初めて風俗に行ってきたんだが、どのお店もこんな感じなの?

※悲報※ きのう初めて風俗に行ってきたんだが、どのお店もこんな感じなの?

初めて風俗を訪れたというスレ主、自分が思い描いていた風俗のプレイ内容とは全く違っていたらしく、他の店はどんなものなのかとスレ立てをした模様ですwwwスレ主が体験したそれは風俗とは全くかけ離れたもので、ある意味貴重な体験ができたんじゃないでしょうか?www先にネットで調べるなり知人に聞くなりしていればこんな大惨事にならなかったものを…やはり事前の準備って大切ですよねwww

※悲報※ 私の歴代彼氏のセックスがほぼほぼヒドすぎるwww

※悲報※ 私の歴代彼氏のセックスがほぼほぼヒドすぎるwww

女スレ主の歴代彼氏のセックス事情がヒドすぎると話題にwww彼氏彼女の関係でセックスはつきものですが、その良し悪しで今後の関係が大きく変わってきますwwwセックスが下手なだけならまだしも、自分勝手の乱暴な挿入やビックリするくらいの早漏、さらに挿入不可能なほど小さいチンコと来たらハズレが多すぎでしょwww年上彼氏とのセックスにハマってもご自身の下半身が名器&性に積極的というダブルコンボでフラれるというwww踏んだり蹴ったりとはこのことでしょwww

(素人流出)ドライブ中にムラムラが抑えきれなくなったカップルの行く末www(エロ画像)

(素人流出)ドライブ中にムラムラが抑えきれなくなったカップルの行く末www(エロ画像)

男女がひとつの空間に長時間いれば「あんなコト」や「こんなコト」を考えるはずwww出会って間もない二人なら妄想でおさまりますが、もう恋人や夫婦ならヤルっきゃないでしょ?wwwいつもと違ったシチュエーションに大興奮不可避wwwまだ明るい車内で通行人や対向車に見られてしまうのは確実なのにチンコをしごいて咥えて大ハシャギwww男なら一度は運転中の射精を経験しているはずですwww