「 おっぱい 」一覧

※朗報※ 地味子は隠れ巨乳 ← これの対義語がついに判明するwww

※朗報※ 地味子は隠れ巨乳 ← これの対義語がついに判明するwww

スレタイの「地味子は隠れ巨乳」といえば大人気AVシリーズですねwww一見すると地味なビジュアルだけど服を脱げばとんでもない巨乳の持ち主というギャップwwwとうとうこの度、その真逆のフレーズが決定した模様ですwww普通に考えれば「派手子は丸出し貧乳」みたいな感じなんですが…そこはエロ猛者たちの腕の見せ所でしょwww名フレーズを叩き出す隠れエロ一休さんをお楽しみくだだいwww

(GIF画像)まんさん「せや!女同士でオッパイ舐めあったろ!」

(GIF画像)まんさん「せや!女同士でオッパイ舐めあったろ!」

女同士で胸を舐め合うのって男から見ると不思議なゾクゾク感がありますよね?www美女同士のそれは、もはや芸術の域に達しても何ら不思議ではないビジュアルですwww特にお互いが巨乳なんて事になったらエロ要素が限界突破wwwイヤラシさと美しさを兼ね備えたエロGIF画像をお楽しみ下さいwww

※悲報※ 童貞にはこの画像がオッパイなのかお尻なのか分からない模様www

※悲報※ 童貞にはこの画像がオッパイなのかお尻なのか分からない模様www

だまし絵のような不思議なエロ画像が降臨wwwどうやら童貞にはこの画像が胸なのか尻なのか分からない模様www言われてみれば下乳のようにも見えるし、腰からお尻上部にかけてのヒップラインに見えなくもない…童貞だろうがヤリチンだろうが難易度の高いこの画像、じっくりとお楽しみ下さいwww

※朗報※ 筧美和子、セックス直前の下着とパンストをはいただけの画像が流出してしまうwww(巨乳)

※朗報※ 筧美和子、セックス直前の下着とパンストをはいただけの画像が流出してしまうwww(巨乳)

爆乳おっぱい女優で大人気の筧美和子が、下着にパンストのみというセックス直前不可避の衝撃的な格好を大公開www雑誌のグラビアや写真集とは違う「一番生々しい身体」を晒す、ファン大歓喜の事態にwwwちょっぴりムチムチしたお腹が生々しくて良いですねwww彼女を批判する声もありますが、そいつらが実際こんな女の子に告られでもしたら喜んで付き合うんでしょうねwww

(画像)巨乳って、生オッパイより着衣のほうが圧倒的にエロいよなwww

(画像)巨乳って、生オッパイより着衣のほうが圧倒的にエロいよなwww

大きいオッパイほどブラジャーの偉大さを実感させられるモノはありませんwww当たりハズレのダメージが貧乳より大きい、それが巨乳ですwwwスレ主の「巨乳は着衣のほうがエロい」という意見に賛同する男性は星の数ほどいることでしょうwwwそして嫌というほど生身で、そして画像で経験してきたことだと思いますwww完璧な大きさに完璧な形、キレイなピンク色の乳首、人生で一度はパーフェクトな巨乳と戯れてみたいものですwww

※朗報※ 巨乳まんさん、オッパイを自由自在に操ることに成功www(GIF画像)

※朗報※ 巨乳まんさん、オッパイを自由自在に操ることに成功www(GIF画像)

漫画の中で大きなオッパイを自由自在操る女性キャラってたまに見かけますよね?wwwそのレベルに足を踏み入れそうな勢いで大きなオッパイを動かすキレイな外国人女性が話題となっていますwww右と左を交互にビクンビクンと動かして、ご本人は澄まし顔wwwこれは大胸筋を動かしてオッパイを操作しているんですかね?wwwただぱっと見そこまで筋肉がるようには見えませんけど…

(野外エロ)釣り場で見かけた巨乳やデカ尻の画像をくれwww

(野外エロ)釣り場で見かけた巨乳やデカ尻の画像をくれwww

最近は釣りをする女性も増えてきましたねwww男がメインだった世界に女性が入ってくると、気になるのはやっぱりハプニング的なエロですwww野外ですから思わぬトラブルが発生することも少なくないでしょうwww不意な胸チラや座った時のヒップラインにパンチラ、下手したら女性の野外放尿にも遭遇するかもしれませんねwww何はともあれ、お色気要素が増えるのは良いことですwww

※朗報※ 人妻となった人造人間18号、ドラゴンボールの中で他の追随を許さないエロさになるwww

※朗報※ 人妻となった人造人間18号、ドラゴンボールの中で他の追随を許さないエロさになるwww

大人気漫画ドラゴンボールZの中でも人気の高い人造人間18号が、クリリンと結婚して人妻となった後さらなる変化を遂げたと話題になっていますwww爆乳爆尻となった彼女はもはや元人間とは思えないビジュアルwwwこれには人造人間の製作者もビックリでしょwww何事もバランスが大事というのがよく分かる作品に仕上がっていらっしゃいますwww

※悲報※ とんでもない服装で外出をしてしまう白人女性が後を絶たない模様www(画像)

※悲報※ とんでもない服装で外出をしてしまう白人女性が後を絶たない模様www(画像)

白人女性がとんでもない格好で外出をしていると話題にwwwおっぱい丸出しで当たり前のように街中に存在する彼女たちはフェミニストなのでしょうか?www女性が公衆の面前で胸を晒すのはダメ、裸になるのがダメ、それは女性への差別なのではないか!と考える方々の主張なのでしょうか?wwwどちらにせよ男性的には大いに大歓迎の光景ですけどねwww