「 おふざけ 」一覧

※悲報※ 貧困のシングルマザーに娘を20万円で買いたいって言った結果www

※悲報※ 貧困のシングルマザーに娘を20万円で買いたいって言った結果www

お金に困っていたシングルマザーに冗談半分で「娘さんを20万円で買いたい」と言ってみたところ、予想外の反応に驚きと悲しさを味わった模様ですwwwシングルマザーが貧困という噂はよく耳にしますが…こんな話まで真に受けるとは驚きですwwwどういった理由でそのような状況になってしまったのかは分かりませんが、父親と母親になったからには子供が成人を向かえるまではしっかりと責任を果たしてほしいと思います…

※悲報※ パンツのはき方を忘れたグラドルが発見されるwwwパンツを着るという概念www

※悲報※ パンツのはき方を忘れたグラドルが発見されるwwwパンツを着るという概念www

童顔巨乳で大人気なグラビアアイドルの「天木じゅん」が、なんとパンツのはきかたを忘れてしまった模様wwwどう考えてもそこにあるべきではない水着のパンツがギリギリおっぱいを隠している状態ですwww見ようによっては悪くない、むしろ普通に水着を着るよりエロさが倍増しているアグレッシブなファッションで今後も大注目ですwww

お前らが3秒で考えたエッチな国名を発表しろwww

お前らが3秒で考えたエッチな国名を発表しろwww

頭の回転がものを言うwwwたった3秒という一瞬でエッチな国名を考えるという、一休さんもビックリのおふざけスレwww完全にオリジナルの国名から実在する国名をパロディしたものまで勢揃いですwww小学生が考えるような低レベルな作品から下ネタ玄人も賞賛する高レベルな作品をお楽しみくださいwww

※衝撃※ Yahoo!さん、とんでもなく卑猥な画像を掲載してしまうwww

※衝撃※ Yahoo!さん、とんでもなく卑猥な画像を掲載してしまうwww

超有名ポータルサイトのYahoo! JAPANにとんでもない画像が掲載されてしまったと話題にwww見れば見るほどアレにしか見えないその画像はモザイク不可避なクオリティですwwwここまでそれっぽく見せるのは逆に難しいでしょwww企画した人間は間違いなく確信犯だし、この記事にオーケーを出した上司も確信犯ですwww

※閲覧注意※ 次々とチンコを尻に挿入し合って円になるには◯◯人が必要www

※閲覧注意※ 次々とチンコを尻に挿入し合って円になるには◯◯人が必要www

世の中の疑問を投稿する某大人気番組に挑戦するスレ主を発見www次々に尻にチンコを挿入し合って円状になるには◯◯人が必要という誰得なネタを考えた模様ですwwwそっち系の人は大歓喜の光景ですが、圧倒的な男臭さですwwwパロディAVとかで需要がありそうだと思うので、ウケ狙いでそんな感じのAVを作成してほしいものですwww

※悲報※ エロ広告さん、意味の分からない漫画をプッシュするwww

※悲報※ エロ広告さん、意味の分からない漫画をプッシュするwww

サイトを見てるいる時に表示される広告は閲覧者の興味を惹くものばかりですwwwとりわけアダルトな広告は思わずクリックをしてしまいそうな巧みな画像表示で男性の性欲を刺激しますwwwそんな中で圧倒的に不気味なエロ漫画をプッシュする広告を発見しましたwww圧倒的な例の漫画感ですが…やっぱり読みたくなってしまうのは広告戦略のプロの仕業なんですかね?

※感度抜群※ エロくないのに聞くだけで勃起する言葉、大量発生www

※感度抜群※ エロくないのに聞くだけで勃起する言葉、大量発生www

本来はエロくないのに、その言葉を聞くだけで勃起不可避の魔法のワードwwwそんなエロそうでエロくない、ちょっとエロい単語を競うスレをまとめてみましたwww不思議なもので、世の中には真剣に考えた言葉が予想外にエロくなってしまうということが稀にありますwwwいや、もしかしたら無意識の中で意識してし待っているのかもしれませんねwww

※魅惑のGIF画像※ 浜崎あゆみの動きが中毒性高すぎてワロタwww

※魅惑のGIF画像※ 浜崎あゆみの動きが中毒性高すぎてワロタwww

今もなお話題を欠かさない歌姫「浜崎あゆみ」の動きが独特すぎると話題にwwwステージパフォーマンスのGIF画像が見れば見るほど癖になるという中毒性が高すぎるクオリティですwwwこれは演出家が考えているのか、浜崎あゆみ本人が考えているのかで評価が大きく分かれるのではないでしょうか?wwwとりあえず楽しそうに踊っているのでよかったですwww

(裏垢)スタイル抜群な22歳♀の全裸ブリッジ自撮りがエロ面白いwww

(裏垢)スタイル抜群な22歳♀の全裸ブリッジ自撮りがエロ面白いwww

細身で脚の長いプリケツなお姉さんが、まさかの全裸ブリッジという予想外のエロ自撮りを晒していますwwwモデル体型でエロい腰つき、程よい大きさのオッパイは形の綺麗な美乳wwwなのになぜおふざけ写メの方向に向かったのでしょうか?wwwもっとスタイル抜群の身体を全体的に堪能できるようなエロ自撮りを期待したのですが…微妙に残念ですwww